通塾バッグと組み分け前日

未分類

※このサイトには広告が含まれています

1/9 20時~
今年初の楽天お買い物マラソン始まります!!

↓エントリー必須なのでお忘れなく。
買いまわるとポイント倍率がUPしていくよ♪

我が家は通塾バッグを買う予定です(^-^)

姉と一緒に色々見た中で、
anelloにしようということは決まったのですが
デザインをこの3種類でまだ悩んでます。
あと、色も決まらないらしい。笑

定番はこの型だよね。
ここのショップさん限定カラーも可愛い。


こっちはよりシンプルなデザインで
バイカラーも可愛いよね。


Nバッグの印象が強すぎて横型が気になったり。
WやYのバッグも横型だよね。


我が家は転勤族ゆえ、
もしかしてもしかすると
春からは転塾になってしまい
通塾バッグも要らないかもですが
今のバッグも限界なのと気合を入れるために買う!

usako
usako

お気に入りが通塾を楽しくしてくれるといいな。


なんて、のほほんと書いてますが。

明日ですよ。
組み分け~!!(;´・ω・)


「新」4年生だからこれがもう本当ドキドキする。
せっかくだから良いスタートを切れたら良いなって
どうしても願ってしまうので。


当の本人はまた根拠もなく「イケる」って
言ってるんだけどね😂

ならば、母はそれを信じてみようと思います。←





コメント

タイトルとURLをコピーしました